SSブログ

天衝くも早や日常の春暁か [東京スカイツリー]

216tree2_1.jpg218tree1_1.jpg218tree2_1.jpg

  昨日の東京スカイツリー。久し振りに大気がスカッと抜け、まずは朝焼けに聳えるシルエットを撮った。早くも日常景色なり。グングンと天を衝いたあの頃の驚きと感動は色褪せたか…。<天衝くも早や日常の春暁か> 

 午後、ツリーが陽光を浴び輝いていた。思わずシャッター。そして夕方、なんということでしょう、ツリー真横に満月じゃないか。ツリー背後に昇るかと思いきや、満月はツリー上にスルー。かくして夜明け、昼、夕方とスカイツリーを撮ってしまった。閑だねぇ。

 目下は584㍍。アンテナ7段目設置完了で近々にまた10㍍アップ。600㍍に迫る。ちなみに高尾山標高は599㍍。改めてツリーは「高い!」。そして今夜、ひょっとすると自宅から望んで、ツリー真後ろに月が出る角度になるか。(※1:曇りで月出ず。ままならねぇ。※2:19日に594㍍になった)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。