SSブログ

恥ブログ百万頁閲覧へ [ブログ&アクセス関連]

 peijieturan1_1.jpg先日、ブログのページビューが100万を越えました。最近は「くずし字、古文書」の自習メモ帳と化して見向きもされませんが、記事総数が千を優に超えてい、過去の記事閲覧が多いようでございます。一日に三百名ほどの訪問をいただき、頁閲覧がその数倍です。そんな数字を積み重ねての100万です。

 これを機に止めようかしら、と思うこともありますが、なんだかブログアップが生活の一部になっています。若い時分からの朝型です。朝イチのコーヒー飲みつつ、パソコン起動と同時にブログです。もう隠居していますからブログアップ後は、自転車で遊びに出かけるか、図書館へ行きます。そして寝転がって読書。昼寝も大好きです。そんなあたしのブログですが、今後もお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

 追記)2015 年(平成27年)9月末で約160万突破。つまり2年で60万、1年で30万、月平均25000が増えも減りもせずに数字を重ねている。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。