SSブログ

飛行船そらも賑はふツリーかな [東京スカイツリー]

tsshiko1_1.jpg 昨日、東京スカイツリーの天辺(497m)からゲイン塔(放送用アンテナが設置される塔、全長130m)がニョキッと伸び出した。「天気の良い日に文京区役所の展望ホールから撮りましょ」と思ったが、そこに飛行船が飛んできた。大久保の自宅7Fから撮るには、ツリーに西日が当たる遅い午後がいいんだが、これまたシャッターチャンスと撮った。

 過日、浅草に新居を構えた甥の結婚式で「今後は、大久保からスカイツリーを見るたびに、ツリー下辺りで暮らす君らは息災だろうかと案ずることになろう…」と挨拶した。子作りに励んでいるだろうか。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。