SSブログ

秋恋し小チャリ中チャリすたんばい [新宿発ポタリング]

cyari1_1.jpg 昨日、20㌅折り畳み自転車を我が家に連れてきた。重量12.1㎏、7段変速グリップシフト。2台共、大きい机の下に収まる。持ち帰りでちょっと走った。「おぉ、風を切っているじゃないか」。

 14㌅では時速14㌔ほどだが、20㌅になるとこうも違うか。スピードメーターは未だ付けていないが24㌔は出ているか。ここまで走ればクロス系、ロード系自転車はいらない。かくして<小チャリ・中チャリ・大なし>体制整ったりぃ~。とは云え、この猛暑が去る秋まで机の下にスタンバイ。この歳になって、こんな遊びをするとは思わなかった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。