SSブログ

ヨガ三人重ね図の弁 [スケッチ・美術系]

balance2_1.jpg 前回の体操図を描いた後、トイレでアイデアが浮かんだ。「ヨガポーズの組み合わせで天空まで描けたら面白そう」と。だがイメージ通りに描けるワケもなく、三人重ねで終わってしまった。

 「人」を描こうと思ったのは、前々回カット絵「胸部CT検査を受ける自分」を描こうとしてハタと困ったことによる。自分の姿を見ること叶わず。CT検査機の記憶も曖昧。だが漫画家ならば、訓練の蓄積によってスラスラと描くに違いない。あたしも少しは「人」を描くことに慣れなくてはいけないと前回の「腰痛体操図」に至った次第。かくして今回は「ヨガ三人重ね図」。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。